週末~♪ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日、韓国はお釈迦様の誕生日ってことで

休日だったんだよね~クラッカー


キリスト教で言うみたいなもんかな。


あ、ちなみに、クリスマス12/25も韓国は休日なんだよクリスマスツリー




土曜日は、この1個前のブログで書いたように、

朝から「アニメーション映画祭カチンコ」に行ってきた


そのあと、夜からはHBCへ~走る人


HBC(へバンチョン/解放村)とは、イテウォンのお隣。

ノクサピョンにある最近ホットな場所だよ音譜


ここで、HBC祭があったんだ~


ロボットHBC May Festivalロボット

https://www.facebook.com/events/1563431657269125/


もう人が多すぎて、バーに入れない人達が

道にあふれて車道で飲みだす始末あせる


警察がガードレール作ってメインの道が大騒ぎになってる・・・にひひ



 

うちらも道で飲んだよ~

ビールマッコリサングリアとか、色々飲んじゃったビール



翌日は、終電で帰宅キラキラ


翌日日曜日。


朝から映画一本見て、BBQ虹



チョンロにあるレジデンスホテルの屋上でBBQ大会~クローバー

なんとプールもあったのだ

知ってたら、水着持ってきたのになぁ晴れ



 

お肉(豚肉、牛肉)はもちろん

海鮮まで飛び出したよ~うお座


あと、お餅キラキラ

日本のお餅ってドキドキレアだ!うれしすぎる~




なんと、最後はスイカまで登場合格夏っぽいナイフとフォーク




子供連れで来てる人も結構来てたラブラブ


友達Yちゃんの娘ちゃんAちゃん。

多分今回のBBQの最年少ラブラブ!


ちょこまか動き回る姿が、すっごく可愛くて癒されたヒヨコ


そんなこんなで、夕方には帰宅したんだけど

なんか調子が悪くてダウン雨


2日間のみ過ぎた+屋上で熱くてやられたんだと思う~ショック!


早めに寝て、翌日(月曜)は映画の声の録音に行ってきたよチョキ




ヒミツまだ詳しくは話せないんだけどねヒミツ


超楽しかったよ~にひひ


公開が楽しみだ