開放村で美味しいワインとリブセット「FAT CAT」@HBC | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今ソウルでホットスポットな”ギョンリダン・ギル


週末ともなれば、びっくりするぐらいのにぎやかさ。

今までこんなにも、人いなかったのに目


道を挟んでへバンチョンにも

ちょっと面白いバーとかお店があるから結構人が集まってきてるニコニコ


解放村って言う意味で「へバンチョン」って発音するんだけど

外国人には難しいから、皆「HBC」って略して呼んでるよ合格




先週行ったのはここ太っちょ猫さんのお店にゃー


ロボットFAT CATロボット

https://www.facebook.com/fatcathbc?fref=ts


ノクサピョン駅をHBCの方へ

米軍基地沿いにすっと歩いていくと、右側にあるキラキラ


全体的に紺色のお店が目印~チョキ


 


メニューはもちろん英語で

ここのお客さん半分以上が外国人だからね~音譜


HBCにいたらなんだか海外旅行に来た気分になる。


韓国語できない旅行者にとっても、楽かもしれないねブーケ2





ヒヨコチキンBBQヒヨコが13000ウォンで安くなってたから

頼もうと思ったら売り切れだったの。。。。あせる

と、言うわけでリブセットに。

サイドの2品は選べるんだよ~べーっだ!


うちは、大好きなマッシュポテトとチーズマカロニ

両方とも美味しかったドキドキ

豆系のやつもおいしかったのでおすすめニコニコ

(友達が食べてて一緒にシェアしたのクラッカー

あとね、ブランチメニューも充実してるから

お昼食べに行くのも良いかもナイフとフォーク