いまだ韓国で日本の”冷やし中華”と出会えず・・・T-T | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今日は(って言うか、今日の明け方から)ずーっと雨だよ。
早く梅雨明けしないかなぁ晴れ

ランチ食べに出たら、なんか肌寒かったのショック!

思わず「寒っ」って声に出してしまったあせる

ってことで、今日はラーメンラーメンを食べに。



」ラーメン」と書いて、「なごみ」ラーメン。
会社から結構近いから、たまに行くんだよね割り箸

:idea: 和ラーメン :idea:
http://blog.naver.com/lkw8545

お昼は結構お客さん多くにぎわってる。

いつもは「和ラーメン!バリカタで!チョキ 」って頼むんだけど
今日は寒かったから、辛いラーメンをチョイスビックリマーク



マジ辛いよ。。。。これメラメラ

辛いもの大好きな後輩Sちゃんでさえ、「これ辛いですね・・・ メラメラ 」って水飲んじゃったぐらい。

Sちゃんいわく、「これは青唐辛子を煮込んで出した辛さ」だそうな。

さて、夏限定の「冷やし中華始めました」の張り紙発見! ドキドキ

すごい食べて見たかったんだけど・・・
さっき書いたように今日寒いしさ 汗

今日はパス!って言ったら、もう一人の後輩W君がオーダーしてた。



来たの見てびっくり 叫び
なんですかはてなマークその丸いものは!目

ちょっと味見したら、クリーム状になったソースだったよ。

っていうか、冷やし中華がスープがなくなって
クリーム状のマスタード味ソースが乗っかってる不思議な麺料理になってたあせる

いつの日か、本物の日本の冷やし中華が韓国上陸する日が来ると良いな・・・得意げ