流行りのキャンピングレストラン「macho’s hut」@ノクサピョン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日は、彼氏君のお誕生日プレゼントだったので
バースデーディナー食べに行ったよ~ドキドキラブラブドキドキラブラブ



建物の中なんだけど、キャンプ気分が味わえると言う
最近韓国で流行りの室内BBQスタイルナイフとフォーク

うちは、前会社のみんなで行ったことあったんだけど
彼氏君は初めての体験クローバー

行ったのはここ 右矢印右矢印右矢印

:idea: macho’s hut :idea:
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=34698828
https://www.facebook.com/machobbq

マッチョの帽子っと言う、マッチョな彼氏君にぴったりの名前のお店やわ…手裏剣



お店は一軒家を改装した形。

今回は2階だったんだけど、
1階には石ころ敷きの席やら(河原でBBQスタイル音譜)やら
屋上にも団体用席(テントもある合格)なんかもあったのクラッカー

メニューは、2人前~4人前(サムギョプサル/肩肉/羊)って感じでセットになってる。

単品も別で売ってるよ黄色い花



テーブルのセッティングも、キャンプ用品

もちろん、テーブルイスも!椅子

横に大きな窓があるから、外からの風が気持ちいし
野外キャンプ気分になっちゃうね~ニコニコ





こちらは、初めに持って来てくれるもの。

青唐辛子が出てくるところが韓国っぽい。

このサラダは、韓国特有の甘ったるいヨーグルトとかのドレッシングじゃない
ちゃんとしたサラダでおいしかった~ラブラブ

もちろん、お替り可能だよチョキ



そうこうしているうちに、バーベキューセットが運ばれてくるアップ

テーブルの隣の台になってる所へセット旗



今回は、2人前セットの肩肉ポーク

下には、メラメラが入ってて暖かさをキープって言う仕組みべーっだ!

テーブルにはナイフが置いてあるから、
このバーベキューのセットから、テーブルに持って来切り分けて食べれる 黄色い花

この梅雨の時期でも野外BBQ気分を味わえるんだよね。

楽しい誕生日になりました~ケーキ