ワールドカップ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

World Cup、今日の夜決勝なんでしょうか・・・ :cool:
野球は好きですが
(阪神戦を見たくて、高校時代は甲子園でビールの売り子経験あり!)
サッカーには全く興味がありませんでした~

が、ここは韓国

ワールドカップが始まると、ソウルの町が真っ赤に染まる韓国 :shock:
今まで、サッカーの試合を初めから最後まで見たことがなかったのですが・・・
韓国人(赤)にまみれて、今年やっと初観戦したのでした。
サッカー観戦初体験です。


niku

さすがに、いTしゃつにい光る角 :evil: は恥ずかしいので
いお肉をたらふく食べて、観戦!

そんなまみれだったワールドカップ中、
サムライブルーの日本人応援隊は?というと?

今年はなんと、3千人規模の在韓日本人を集めた応援イベントがありました。
祭ごとにはなんとしても参加しなければ気がすまない性格!
しかも、試合開始の夜になるまでは、色々とイベントが行われ・・・

調子に乗って「のど自慢大会」にまで出場してしまう始末 :!: :?:


omona

私達バックダンサーは日本から持ってきた浴衣を。
メインボーカルを務める友人は韓国で購入した韓服(チマチョゴリ)を着ての気合の入れよう。

しかも、なんと :mrgreen: 人気賞 :mrgreen: までいただいてしまいましたとさ。

ちなみに、この後の試合は日本からアナウンサーが来たり、
スタジアムDJさん。実況アナウンサーさん。
そして安田大サーカスの皆さんがステージを盛り上げていらっしゃいました。
まさか、ソウルで中学校の先輩の安田大サーカス・団長さんを生で見る日がやってくるなんて・・・。

で、肝心の試合中は・・・ちゃんと見ましたよ。
でも途中で興味がなくなり、眠くなってこんな渋い顔。


nemui

3000人をバックに死んだ目をしているアズミ。。。