ライブに行って来た | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

土曜日、友達がキーボードを担当しているバンドのライブがあるとのことで
シンチョンのライブハウスへGO :arrow:

の前に、腹ごしらえ!
ミョンドンで見つけたカフェでワッフルTIME。


ワッフル

ミョンドンのカフェは、チェーン店が多く
スタバやコーヒービーンなどは多いのですが、
カワイイカフェはあまり見かけないんだよね。

が!最近2店ほど、行きつけのカワイイ・カフェがあります。
(詳しくは、次の機会にまた紹介します)。

結構、量多くてマジでお腹一杯・・・ :mrgreen:

カロリーの事は気にせず、相当ご満悦!の様子。
更に、締めの一服中。


一服

さて、いい時間になったので、シンチョンに向かいました。

ライブハウスは、バーっぽい感じになってて
入場料は無く、自由にお酒飲んでステージ見てってね。ってスタイル。
友人のジヨンちゃんは、キーボード担当でした。


ユウちゃん

ワイワイ、大騒ぎするライブハウスもいいけど
こんな座ってじっくりお酒飲みつつ見る感じも好きかも・・・
なんと言っても、ちゃんと音楽聞けるし :cool:

音楽も、激しい感じじゃなくゆっくりしたのとか、ジャズっぽいのが多かったよ。
この日はそんな感じの曲を6曲ほど、1時間ちょっとぐらいゆっくりと聞きました。
もちろん、ビール。そしてソジュ(韓国焼酎)も一緒に!

今回誘ってくれたジヨンちゃんと。
微妙に酔っ払いと、ジヨンちゃん。


ユーちゃんと

この後、ジヨンちゃんとその友達と
なんだか色んなみんなで更にソジュ(韓国焼酎)パーティとなったのは言うまでもありません・・・