ブログ用写真撮影 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

このブログのラフスピさんの方にメールで送ったんだけど
なんと言っても、横に長い写真が必要・・・

という事で、長い写真撮って来たのだ :!:

韓国っぽい」+「映画」と言うキーワードでこんな感じ。




韓国=ハングルって事で、カラフル看板の前!
って、ちょっと無理やり感ありだけど・・・・




横長って事で、
縦長に撮ってそれを横にして使うのはどうかと、こんな感じでも撮ってみた。


こんな風に、ソウルといえば!という「ミョンドン」でも撮ってみたんだけど。。。
思ったより韓国っぽくなくってボツ :cool:

で、採用分の写真はこれ :!:



写真の端の方を見ていただければ分かるけど
まだまだ雪が積もっている中での、この半そでっぷり
褒めて欲しい :lol:


ちなみにこのカチンコは、こっちの映画撮影現場で頑張ってる
:idea: 戦友 :idea: とも言える友人から借りたよ。

FILMのコダックさんから、前作のクランクIN前に2個もらって
1個は撮影に使い、1個はもらったらしい。

日本では、わざわざ演出部の人が個人的にお金出して買うらしいよ。
しかも、1万円ぐらいするらしい!! :shock:
思ったより高いね :roll: