japan-night | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日はJAPAN NIGHT :!:

大成功で無事終了 :mrgreen:

最終的にもう席がないくらいの大賑わいだった!




クイズ大会も開催。
日本に関連な問題から、全く関係ない問題まで。

場所がイテウォンなだけに、問題も日本語/韓国語/英語
3ヶ国語で準備!
(イテウォンは、ソウル内でも外国人の多い :grin: 多国籍地域 :grin: なんだよね。)



ブレイクタイムには、ジャンケン大会も開催~ :grin:

掛け声は、ジャパンナイトなので
「ジャンケンポン!」「アイコデショ!」で。



決勝に残ったのは英語圏外国人お2人。

好みにゲームの商品は、日本のお茶漬けの元のセットだったんだけど。
お茶漬け・・・ :???:

どうやって使うかご存知なんだろうか・・・。

この日は、浴衣を着てたんだけどね。
もう一人の写真担当の女の子と2人で浴衣

真冬の浴衣となりました :|

でも、皆にはウケてたよ。
「写真撮って下さい」とか :mrgreen: ちょっとスターになった気分 :?:

その他の写真は、またオフィシャル写真がUPされたら
載せる事にするよ~。