ボラカイ旅行☆6日目(帰国日) | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ついに帰国~ :cry:

さよならボラカイ・・・

(日本じゃなく韓国に戻るのに、’帰国’ってのもおかしいかな)

朝、最後の海散歩。


白い砂浜には珊瑚が結構落ちてるよ。
いろんな色があるもんだね ;-)

(持って帰れないので写真だけパチリ :idea:


そういえば、一度もマンゴー食べてないやん :shock:
と、思い立ち、ユーロピアン・ブレイクファースト・セットを注文。

なぜならマンゴーがデザートでついてくるから。 :mrgreen:


こんな緑と花のいっぱいのかわいい空港 :grin:

行きはマニラ経由だったけど、帰りはセブ経由だよ。


バイバ~イ、ボラカイ :cry: そして初セブ :grin:

乗り換えの時間約3時間あったから
空港内ブラブラした後、ちょっと外にも出てみた。

そしたら空港横にレンタカー兼売店屋さんが。
ちょうど時間もあるし、ちょっと覗いていく事に :mrgreen:



お店のご主人の奥さんが作ったというお菓子達が並んでる。

これは、もち米をバナナの葉でくるんだ物。
中華街で似たようなの食べたことある :grin:


これは、お店の前にあった水の自動販売機 :shock:

コインを入れて買うんだけど、コインがちょうど無かった・・・
そしたらおじさん自らのコインでお水買ってくれたよ。

さらに、さっきのお菓子を私があまりにも美味しそうに食べるので
これも食べてみろ :cool: と、お饅頭的なものをご馳走してくれる。

食べてみたら、またもや :idea: あの薄紫 :idea:

「これの正体は何 :?: 」って聞くと、
なんかの植物の根っこの部分らしいよ。
お芋っぽい味がするのは、そのせいかなぁ :razz:

フィリピンではメジャーな原料みたい。アイスとかお菓子によく入ってる様子。

そうこうしているうちに3時間がたち、
セブ(フィリピン) :arrow: :arrow: :arrow: インチョン(韓国)へ。
大体5時間ぐらいのフライトだったよ。

こちら、空港で買ったミックスナッツ


気圧のせいで、中の空気が膨らんでこんなことに・・・ :shock:
もう少し高く飛んでたら、爆発してたかもね :roll:

とにかく、とっっっても楽しい旅でした~ :mrgreen:
多分、『一生忘れられない6日間』になったかも :grin: