健康シリアル | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

韓国に来てから10年来の友人Leenyちゃん
一緒に買った外国製 :idea: シリアル :idea: にはまり中。


(Photo by Leeny)

「Jordans COUNTRY CRISP」のstrawberries :grin:
朝から、牛乳とでがつがつ :!: 食べてる。

甘いけど、砂糖の甘さよりはココナッツとかで
甘さをつけられてるらしいよ :grin:


(Photo by Leeny)

こんな感じで、大きさはまばら。
乾燥イチゴが結構入ってる~ :razz:

個人的に、コーンフレークとか食べる時は
サクサク+しっとり派(ようは、時間がたってもおいしく食べれる派)なんだけど
このシリアルは、サクサクの時のほうがおいしい気がする。

なので、牛乳を入れた器に後乗せで食べる分だけ
ちょっとづつ入れていったほうがおいしく食べれる感じ :cool:

個人的な意見だけどね


(Photo by Leeny)

体に良い穀物(麦/ライ麦/燕麦)などで作られていて 食物繊維とか、
ビタミンとかも多く含まれているそうな。

まぁとにかく、コレを食べだしてお通じ :oops: が良くなったので
うれしい限り~ :mrgreen: