誕生日パーティ! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

6月5日、誕生日だったんだけど
その週の土曜日に、友人達が誕生日パーティを開いてくれたよ :mrgreen:


いつも誕生日が1週間違いで一緒に合同バーデーをやってるリニーと一緒に
楽しい時間をすごしたよ~~~✌
(友人もほぼ皆共通だからね~ :mrgreen:


写真:こ~じ~

ハッピバースデートゥーユー♪とみんなで歌ってるところ。
横にいるのがリニー。

こーじー、いつもステキ写真をありがとう :grin:


ケーキも2つ!

1個はイチゴケーキ。クリームの味が残念なケーキの多い韓国で
このケーキはおいしかったよ~ :grin:

あと、もう1個はチョコバナナのアイスケーキ!ホールケーキで珍しくない?
キューブ状になってて茶色のがチョコ味、黄色のがバナナ味だったよ。


マッコリやさんでやったんだけどね。
結構たくさんの友達が来てくれてすごく楽しかったよ~ :razz:


:mrgreen: 「ありがとぉ~」 :mrgreen:
1歳年を重ねて、いい女目指して突き進むよ :grin: !!


家に帰って皆からもらったプレゼントを開けるのも❤ドキドキわくわく
クリスマスの日の子供のように1個開ける度にワーワー騒いでた。

とりあえずベットに並べてみたけど
これで全部じゃなくて一部なんだよ~ :cool: うれしすぎ!

ウチはなんて幸せ者なんだ~ :oops:

そして、誕生日の日に、ここに書いたら、フェイスブックの方にメッセージを送ってくれた方もいらっしゃり
:grin: 感謝感激 :grin:

ありがとうございます