ビーノ渾身の一発芸 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

日本では、もう仕事納めで今日はお休みの人が多いんでしょうねぇ…
羨ましすぎるわ! :cry: :evil: :cry: :evil:

韓国は、1月1日以外、特に休まないから
マジでつまらなさ過ぎる…ドクロ

お正月気分鏡餅全くなしだよ。

話変わって、最近ビーノにゃー一発芸を身に着けたので
お披露目しましょう… 晴れ

ウサギウサギのマネ↓ ↓



また、アホなことしてるは。。。 :roll: って顔だよね~



ちなみに、顔撫でてって頭突きドンッしてきたとき
写真撮れたのがこれ。

ちょっと!めちゃ変顔! 男前が台無しや~ 叫び

ちょっと風邪っぽかったので
さっき薬のんだら、めちゃ眠くてやばかったぐぅぐぅ


韓国の薬効きすぎるし、眠くなりすぎる!