焼肉屋さんのランチメニュー”皿冷麺とは?”@ホンデ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日のランチは、会社の近くの大きな焼肉やさんに。

夜はしっかりした焼肉屋さんなんだけどね。


お昼はランチメニューナイフとフォークを置いてるんだよ~ :grin:




こんなしっかりしたレストランナイフとフォーク

3階建てだったよ。

お昼から、焼肉がっつり食べてる人もちらほら… :cool:
もちろん、お酒ビールも飲んでた。


 
まず運ばれてきた毎度おなじみのおかず達。

左奥のやつ分かるかな? :mrgreen:
うちの大好きな チャプチェ ラブラブだよ~。

しっかりしたレストランなだけに、付け出しのおかずのなんかしっかりしてるね。

右の一番奥の(ちょっと暗くて見えにくいけど)山菜疲労回復に良いらしい。
運んできてくれたおばさんが教えてくれた ニコニコ



うちの頼んだカルビタン クラッカー

実は数日前に違う店で「辛いカルビタン」っての食べたんだけど
こっちの方がお肉が全然柔らかかったの~ :lol:

骨からも取りやすく、食べやすかったよ。



これは、後輩Sちゃんのオーダーしたビビンバ

社内一の 辛党!!なんだけど、最近腸炎にかかったらしく
大好きな辛いものとコーヒーをずっと食べられずにいるらしい。

このビビンパもコチュジャンのソース抜きで食べてた…かわいそうショック!



そして、これがもう一人の後輩W君のオーダーした「皿冷麺:!: :!: :!:
皿うどんは聞いた事あるけど、皿冷麺ってなんだよ!

ドキドキしながら待ってたら来たのがこれだった。
見た目以上に普通の味あせるだって。
そっか…

麺の右に見えるのは、キャベツだよ~。
赤くってめちゃ辛そうだけど、意外と辛くないらしい。

全部6000~8000ウォン¥ぐらいでした。


宝石赤さてさて宝石赤
今日はこれから結婚式にいってきま~す
友人同士の結婚式で、しかも日本人同士:razz:
在韓歴長いから知り合いも多いしこっちで式挙げるっていう珍しいパターンだよ

共通の知り合いも多いから超楽しくなりそう~~~ コスモス