ぬぁに~! | ワイルドディスカス飼育日記

ワイルドディスカス飼育日記

趣味であるワイルドディスカスの飼育・経験上の理論etc

ワイルドディスカス飼育日記-2011083118440001.jpg

画像は患いのペコちゃん
只今、薬浴実施中…。


現在、グリーンF浴+塩浴実施中…。


なのに!
なのにですよ?


エリアさんのHPを一昨日何気に見てたら・・・。


「インペリアルゼブラ取り扱います。大特価!」



ぬぁに~。

どーせんなこと言って本当は4cmクラスの小さな奴が25000円ぐらいするんでしょ?


うちなんか、プレコ専門店で6.5cmと5.7cmを2匹で48000円。諸経費込みで51000円か?こっちで良かった!って思ったら!


ぬぁんと!
ぬぁんと!













ワイルド
6.5cmが11500円!
ショボ-(´・ω・`)-ン


やりすぎだろ~?

この間の金額で4匹でお釣りくるや~ん!



あまりの怒りで我を忘れて!
本当に怒りで!
えぇ!
怒ってますとも!



俺を怒らせるとどうなるか!!



ポチッと!!
押してやったぜぇ~。
漢(オトコ)らしいだろ?



ざまぁ味噌汁!(古)


でもね・・・日曜日着なんだけど台風の影響で延びるかも・・・。


ちなみに嫁さん呆れてます。

まぁ、休暇は月曜日までだからいいか(笑)
どんだけ休暇長いねん的なクレームは受け付けません(爆)