餌食いダウン | ワイルドディスカス飼育日記

ワイルドディスカス飼育日記

趣味であるワイルドディスカスの飼育・経験上の理論etc

ワイルドディスカス飼育日記-2011083116090000.jpg

一連の36度水温事件以来、かな~りディスカスちゃん達の餌食いが落ちている。

通常与えている餌の量でも全部食べるのに1時間以上かかっているためにかなり量を減らした・・・。


まぁ、急激に水温下げたので体調不良になるのは予想してましたが・・・。


白糞してる訳でもなし、下痢もしていない、黒化もしていない・・・かと言ってまた水温上げる訳にもいかないし・・・。


迷いどころだわ・・・。


変わったことと言えば、一番最後に我が家に来たエリアさんのロイヤルがハンバーグ食べ出したこと…。


休暇も8日目・・・。


インペを移動する日も考え、場合によってはハダクリーンとフラジールかましますか?