急にこわれる | 三郎のブログ

三郎のブログ

パソコン初心者がtwitterと同時に進行しています。その時あったことや思ったことをつづっています。手探りでやっていますので少し続ければいいかと…

昨日ゲームをしようと思ったら

 

コントローラーが反応しない。

 

急にこわれました。

 

自転車にのろうと思っていたら

 

自転車のベルがこわれ

 

パソコンのケーブルとイヤホンも接触が悪く

 

私のまわりものもがこわれいてます。

 

あわてて、自転車のベル以外は

 

ネットで発注できるものは発注し

 

今日お金をはらってきましたが、

 

物価高もあり、余計な出費でしたが

 

先日土用の丑の日でしたが、

 

うなぎを食べる余裕なんて

 

とてもじゃないですがありませんでしたが。

 

だんだんおいこまれていっている感はありますが。