流行った時期に食べなかったもの | 三郎のブログ

三郎のブログ

パソコン初心者がtwitterと同時に進行しています。その時あったことや思ったことをつづっています。手探りでやっていますので少し続ければいいかと…

流行った時期に食べなかったものということです

 

マリトッツォですかね。

 

流行っているときには、コンビニなどでよく目にしましたが

 

こんなの別に買わなくてもと思っていて

 

ブームがさり、

 

それからかなりたってから

 

結構年齢がうえの方が

 

遅れてきたマリトッツォブームで

 

マリトッツォ、マリトッツォとよくいうので

 

私もたべことなかたので

 

まあちょっと食べてみたくなって

 

探すと、売っているところが

 

見当たらなくて、反対によけいに食べたくなってきたわけですが、

 

ブームのときに食べておけばよかったと思いましたが。

流行った時期に食べなかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する