いい方なのか悪い方なのか | 三郎のブログ

三郎のブログ

パソコン初心者がtwitterと同時に進行しています。その時あったことや思ったことをつづっています。手探りでやっていますので少し続ければいいかと…



私の会社の経営陣、経営者一族は、とにかく、仕事に出てこない。

全員集合したのがあまりないという状態で、

それが、なぜか昨日と今日は、全員集合のような

特撮でいえば、歴代ウルトラマン、

歴代仮面ライダー全員集合というか、

ウルトラマン、仮面ライダー、他の特撮ヒーロー全員集合のような

それぐらいすごいことですが、

社員の多くが、日頃そろっていないと

なぜ社員の手本となるべき経営者が、理由もいわずに

出てこないというのは、どういうことなのかとか

いわれていますが、

そろったらそろったで、別にそろったところで、

いろいろ文句言われるだけだし、別にみたいな

どっちなんだというようなことになっていますが、

でもそれだけ、めずらしいことがおこっていると

よく、明日は雪じゃないかとか、

矢でもふってくるんじゃないかとかいわれますが、

そういう普段とは、違う異常なことがおこりそうで、

それが良い意味なのか

悪い意味なのか、わかりません。

めったにないことだから宝くじとか

サッカーくじのTOTOでも買った方がいいのか

不吉な意味であれば買わない方がいいですし、

迷いどころであり、どっちなんだと悩むわけですが。