かさねて | 三郎のブログ

三郎のブログ

パソコン初心者がtwitterと同時に進行しています。その時あったことや思ったことをつづっています。手探りでやっていますので少し続ければいいかと…

湯たんぽもってる? ブログネタ:湯たんぽもってる? 参加中

湯たんぽもってる?


ということですが、


もっていますが、


使うことはありません。


寝るときは、寒くても


布団を多くかさねて


眠ります。


昼は、あたたかくても


夜がものすごい寒い日も


ありましたが、


そのときも布団を多くかさねて


眠ることで、のりきっていますが


冷え性の人がそういうやり方で


やっているのをきいて、


冷え性なんで、とんでもなく


かさねているのでしょう。


布団が重すぎるというのを


聞きました。


私もそういわれると


若干重く感じるので


冷え性ではありませんが


そういうのに近づいているのかな


と感じているわけですが。