µ's (ラブライブ!)『夏色えがおで1,2,Jump!』 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

【MV Full】 µ's 3rdシングル
「夏色えがおで1,2,Jump!」【スクスタリリース記念!】

(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



(Love Live! series)
ラブライブ!シリーズ公式チャンネル

作詞: 畑亜貴
作曲: 奥松誠
編曲: 高田暁

--------------------------------------

昨日・一昨日と(そして今日も)高温で
私の住む名古屋市内では35度辺りまで
気温が上がったので、にこちゃんが
センターに選ばれたμ'sの3rd.シングル
『夏色えがおで1,2,Jump!』
を選んでみました。

歌詞 - Uta-Net
https://www.uta-net.com/song/118174/

μ'sの中で「スクールアイドル」に
一番真正面から向き合っていたのが
にこちゃんだと、初めてアニメを
見た時に思ったし、その想いは今も
変わっていないですね。

MVの舞台は、後に『ニジガク』の
舞台となるお台場。先日だったか、
蓮ノ空でこの曲がカヴァーされたので、
何かの機会にこの曲をお台場を舞台に
蓮の9人が歌っているところとか
見ることが出来れば……とか希望して
いたりしますね。

冬になれば『Snow halation』を、
そして夏にはこの
『夏色えがおで1,2,Jump!』
を聴きたくなる私はライバーですね。