v flower『シャルル』(バルーン(須田景凪)) | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

シャルル/flower
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



須田景凪/バルーン 2016/10/12

最新曲「メロウ」
https://sudakeina.lnk.to/GhostPop

ストリーミング/ダウンロード
https://balloon.lnk.to/Corridor

曲:バルーン  @balloon0120
映像:アボガド6 @avogado6

--------------------------------------

ニコニコ(ニコニコ動画)のwebサイトが
外部からのネット攻撃により一時接続を
休止しているので、今日も引き続いて私が
影響を受けたボカロ曲の紹介をしたいと
思います。

今日は、バルーン(須田景凪)さんの作品
『シャルル』(歌:v flower)です。

サビ部分が私の耳に残ったこの曲、
これまで聴いてきたボカロ曲には無い
感じのメロディーやサウンド、どこか
哀愁を感じさせてくれる花ちゃんの歌声。
「ボカロ曲で、こういう世界を描くことが
出来る」と、最初、ニコニコ動画で見た時、
そう感じたことは今も覚えています。

そして今では、花ちゃん(v flower)の
代表曲の1つにもなったこの曲、これからも
多くの人に聴いて欲しい!と、個人的に
そんなことを思いながら聴いていました。