ナユタン星人『モア!ジャンプ!モア!』(初音ミク/MORE MORE JUMP!) | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

モア!ジャンプ!モア! / 初音ミク
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



ナユタン星人Official / NayutalieN

2023/07/31
プロセカ書き下ろし曲の初音ミクverです

MORE MORE JUMP!版
https://www.youtube.com/watch?v=SKbutknpQ_I

Vocaloid:初音ミク(Miku Hatsune)
Music&Words:ナユタン星人(NayutalieN)
Illustration:BUZZ
Movie:ナユタン星人(NayutalieN)

カラオケ音源→ https://piapro.jp/nayutalien
ナユタンtwitter→ / nayutalien
アルバム発売中→ http://nayutalien.com/

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】
公式サイト: https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( / pj_sekai )

歌詞

だからもっと近づきたいから もっと声きかせて
その手掴んだら はなさないから

(いっせーのーでもっともっとジャンプ!ハイ!)

まだ最初は消えちゃいそうな想いから(一歩ずつ)
気づいたら動き出したストーリー(いちにーさんはい!)
ひとりじゃ届きそうもない場所(今はもう)
夢じゃない あなたがいるから(ホップステップジャンプはい!)

未来でも 世界でも 未知に満ち足りなくなっても
そんなの飛び超えて!

だからもっと(もっと)近づきたいから
もっと(もっと)声きかせて
今鳴ったハートのビートが
とめられない!とめたくない!(ないない!)

もっと(もっと)アイをしたいから
もっと(もっと)愛をちょーだい
その手つかんだら はなさないから

(モア&モア!)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く!
(モア&モア!)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないぞ!

(ジャンプ!ジャンプ!モアモアジャンプ!x4)

まだ小さく微かだった声も(ちょっとずつ)
確かに聞こえてきたんだよ(いちにーさんはい!)
はじめて触れてみてわかったの(今でも)
あなたに届いて欲しいこと(ホップステップジャンプはい!)

最初から 最後まで 1秒だって逃さない
これだけは 今だけはね 負けたくないの
未来でも 世界でも 今は変えられる気がするんだ
どこまで飛べるかな

今はちょっと想いのカケラ
もうちょっと足りなくても
進みだした夢は あきらめない!やめたくない!

あのねもっと(もっと)愛してくれるなら
もっと(もっと)アイをあげる!
あなたのハートをずっと はなさないから

(モア&モア!)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く!
(モア&モア!)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないない!

(モア&モア!)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く!
(モア&モア!)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないぞ!

--------------------------------------

モア!ジャンプ!モア! / MORE MORE JUMP! × 初音ミク
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

2021/06/21

『モア!ジャンプ!モア!』
MORE MORE JUMP! × 初音ミク
作詞:ナユタン星人
作曲:ナユタン星人

イラスト:BUZZ
動画:omu

公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai ( / pj_sekai )

(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。

--------------------------------------

ニコニコ(ニコニコ動画)のwebサイトが
外部からのネット攻撃により一時接続を
休止しているので、今日も引き続いて私が
影響を受けたボカロ曲の紹介をしたいと
思います。

ナユタン星人 さんがスマホゲーム
『プロジェクトセカイ』内ユニット、
「モモジャン」こと「MORE MORE JUMP!」
のために書き下ろした曲と、そのボカロ
版です。

特徴的なMV映像やキャラ(メダ子)とかで
印象が強く残っているナユタン星人 さんの
作品ですが(私も好きなボカロPさんです)、
この作品は『プロセカ』に登場するユニット
「MORE MORE JUMP!」の為に書き下ろ
されたことを知った時は嬉しかったです。

ボカロ版でのミクさんver.は今日初めて
聴いたのですが、モモジャン版の雰囲気
とか残しつつ、ミクさんの存在感みたいな
ものが感じられて、こちらのミクさん版も
聴いていくうちに、ますます好きになって
いったのでした。無論、今でも最初に
聴いたモモジャン版も大好きです!

本当、何か聴いているだけで、気持ちが
元気になっていくような感じがするこの
曲は、時折、聴きたくなりますね。