萩原雪歩(CV: 浅倉杏美)(アイドルマスター)『あの日のナミダ』 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

【アイドルマスター】あの日のナミダ(M@STER VERSION)(歌:萩原雪歩)
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



■THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 09 萩原雪歩
/萩原雪歩(CV:浅倉杏美)
COCX-39149 ¥1,667+税

収録内容(歌は雪歩のソロ歌唱です)
Tr.1 あの日のナミダ(M@STER VERSION)
 作詞:伊那村さちこ  作曲:BNSI(Yoshi)  編曲:石塚玲依
Tr.2 Kosmos,Cosmos
Tr.3 Agape
 カバー曲:オリジナルは“メロキュア”さんです。
Tr.4 Snowdome
 冬のカバー曲:オリジナルは“木村カエラ”さんです。
Tr.5 静かな夜に願いを…(M@STER VERSION)
 作詞:BNSI(柿埜嘉奈子) 作曲・編曲:BNSI(kyo)
Tr.6  あの日のナミダ(M@STER VERSION)オリジナル・カラオケ
ボーナストラック
Tr.7 ONLY MY NOTE(M@STER VERSION)

--------------------------------------

アイドルマスターさんの楽曲の予習・復習で
視聴した楽曲の中から、2014年10月に開催
された『9th ANNIVERSARY』ライブのDay1
・14曲目に
・萩原雪歩(CV: 浅倉杏美)
が披露した楽曲がこの曲でした。

歌詞 - プチリリ
https://petitlyrics.com/lyrics/1148995

テンポ良く流れていくサウンド・メロディーに
のせて、雪歩のやわらかな歌声が響くこの曲。
録音音源を聴くのは今回が初めてでしたが、
雪歩らしさみたいなものを感じました。

なんというか、普段、少し控えめなような
雪歩からは想像出来ない(と書けば、少し
大げさかもしれないが)歌声、明るくて
歌声の中に「意思」みたいなものを含んで
いるような……そんなモノを感じます。

アイマスさんは、全員で歌う曲もですが、
各個人がソロで歌う曲とかも、これから
聴いていきたい!と思ったのでした。。。

Ano Hi no Namida | あの日のナミダ