5yncri5e!(Liella!)『A Little Love』 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

A Little Love
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



A Little Love · 5yncri5e!

Jump Into the New World

(P) 2023 Lantis

作詞: 宮嶋淳子
作曲: Eunsol(1008)・小久保祐希
編曲: Eunsol(1008)

--------------------------------------
今年(2024年)3月9日・10日に開催された
『ユニット甲子園 2024』Day2の9曲目
(通算50曲目)、3回表のLiella!内ユニット
5yncri5e!(シンクライズ)の5人
・嵐千砂都(CV: 岬なこ)
・桜小路きな子(CV: 鈴原希実)
・若菜四季(CV: 大熊和奏)
・鬼塚夏美(CV: 絵森彩)
・鬼塚冬毬(CV: 坂倉花)
により披露された曲でした。

歌詞 - Uta-Net
https://www.uta-net.com/song/341913/

かっこよさと優しさが1つの曲から
伝わってくるように私は感じたこの
『A Little Love』という曲。
異次元フェスで初めて5yncri5e!の曲
でしたが、改めてユニット甲子園で
パフォーマンスを見て、本体である
Liella!とは違う色合い・雰囲気を
5yncri5e!のメンバー(なにげに、
鬼塚姉妹が一緒のことに、最初、
驚きましたが)から感じました。

また楽曲自体も、スタイリッシュな
かっこよさに歌っている5人の持つ
優しさを生かしながら、歌詞の描いて
いる世界(キミに対する私の気持ち)
を表現している、そんな風にも
思ったりした曲でした。