蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 「365 Days」 リリックビデオ | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 「365 Days」 リリックビデオ
(Link!Like!ラブライブ!)

(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ公式チャンネル

2024/05/19

#蓮ノ空 #リンクラ #バーチャルスクールアイドル

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 「365 Days」の
リリックビデオをフルサイズで公開!

5/19(日) 21:00に「Link!Like!ラブライブ!」も各種更新します!
そして5/20(日)はリンクラ1周年です!お楽しみに!

================

「365 Days」

歌:蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
日野下花帆(CV.楡井希実)
村野さやか(CV.野中ここな)
乙宗 梢(CV.花宮初奈)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅 叶和)
藤島 慈(CV.月音こな)
百生吟子(CV.櫻井陽菜)
徒町小鈴(CV.葉山風花)
安養寺姫芽(CV.来栖りん)

作詞:佐藤舞花
作曲・編曲:園田健太郎
弦編曲:岸田勇気

llustration:絹谷ゆたか https://x.com/kinutani_yutaka
Movie:佐久間よる https://x.com/Yoru_Sakuma

---------------------------------------

芸楽部として生まれ、その名前がスクール
アイドルクラブへ変わっても、受け継がれて
いく歌や想い、そういうモノを大切にして
いることが伝わってくる、そんな風に最初
聴いたときに思った曲でした。

曲の出だしは104期の1年生3人、次いで
102期の3年生3人、最後は103期の2年生
3人が歌(ソロパート)をつなげていく
始まり方も新鮮に感じられましたし、
曲自体も、キラキラ輝いているモノ、
蓮ノ空のメンバーそれぞれの想いとかが
聴き手にも感じられるような歌声で、
ユニット曲では感じられない、全員が
創り上げている世界観、そういうものが
放っている光みたいなものを感じました。

ちょうど、今日、神戸での2nd.ライブの
最終公演が終わり、その後にこの曲の
リリックビデオを発表していることで、
104期蓮ノ空スクールアイドルクラブが
ここから始まるんだ!という意思表示
にも思ったりもしながら見ていました。
本当、9人が過ごすこの1年間、どんな
歌を聴かせてくれるのだろう、どういう
成長を見せてくれるのだろう、期待感を
抱かせてくれるような曲ですね。