ドルケストラ(蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ)『レディバグ』 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

DOLLCHESTRA 「レディバグ」 リリックビデオ
(ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ)

(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



(Love Live! hasu)蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ公式チャンネル

2024/05/10

#蓮ノ空 #リンクラ #バーチャルスクールアイドル

DOLLCHESTRA 「レディバグ」のリリックビデオをフルサイズで公開
※動画に不備がありましたので再アップしました

================

「レディバグ」

歌:DOLLCHESTRA
[村野 さやか、夕霧 綴理、徒町 小鈴]

作詞:TATSUNE
作曲:渡辺拓也
編曲:鈴木雅也

Illustration:美和野らぐ 

/ rag_ragko
Movie:筆者 

/ ohissya

💿商品情報
https://www.lovelive-anime.jp/hasunos...

================

------------------------------------

1年生・徒町 小鈴が加入した104期ドルケストラ、
これまでの曲とは少し感じの違うような、POPな
感じも取り入れた新生ドルケストラの楽曲・音色
になっていると、最初聴いたときに思いました。

ドルケの歌は、基本線にさや(村野 さやか)の
声があって、そこに自由に絡んでいく綴理先輩
という感じだったのが、ここに小鈴ちゃんの声が
入ることで、より「華やかさ」というか、何か
「暖色系の色合い」がドルケに加わったような、
そういう風にも思いながら聴いていたのでした。

ドルケだけでなくスリブ、みらぱの104期が
入った新たな歌声、楽しみですね!!