スリーズブーケ(蓮ノ空)『Reflection in the mirror』 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

Reflection in the mirror
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



Reflection in the mirror · Cerise Bouquet

Reflection in the mirror

(P) 2023 Lantis

作詞: ケリー
作曲: 桃宇アリサ・めんま
編曲: めんま

--------------------------------------
今年(2024年)3月9日・10日に開催された
『ユニット甲子園 2024』Day2の22曲目
(通算63曲目)、まず『異次元フェス』でも
注目を浴びた『Holiday∞Holiday』を披露し、
それに続く曲として
・日野下花帆(CV: 楡井希実)
・乙宗 梢(CV: 花宮初奈)
のスリーズブーケが6回表に披露したのでした。

歌詞 - Uta-Net
https://www.uta-net.com/song/336508/

アップテンポに駆け抜けている感じが心地よい
この曲、さすが「正統派アイドルソング」を
歌うスリブらしい曲だと感じました。また、
歌っている時の2人、のんちゅけ、ういちゃん
の表情も、『Holiday∞Holiday』の可愛らしさ
から変わって、ハツラツとした感じ、明るさが
2人から伝わってくる感じが素敵だと、そう
思いながら聴いていた曲でした。

梢と花帆(ういちゃんとのんちゅけ)の声の
相性というか、ハモるときとか声の音域の差
みたいなものが心地よく耳に入ってくるので、
そういう点でもスリブの歌声は好きですね。