CYaRon!『ドラゴンライダーズ』 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

ドラゴンライダーズ
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



ドラゴンライダーズ · CYaRon!

ある日…永遠みたいに!

Released on: 2021-06-02

作詞: 畑亜貴
作曲: TAKUYA・ミト(クラムボン)
編曲: ミト

--------------------------------------
今年(2024年)3月9日・10日に開催された
『ユニット甲子園 2024』Day2の1曲目
(通算42曲目)、Day2の選手宣誓を行った
CYaRon!の3人
・高海千歌(CV: 伊波杏樹)
・渡辺 曜(CV: 斉藤朱夏)
・黒澤ルビィ(CV: 降幡 愛)
により披露されたのがこの曲でした。

歌詞 - Uta-Net
https://www.uta-net.com/song/302862/

かつ、曲の途中で『ユニット甲子園』
仕様ということで、実況の元NHKの
藤井康生アナウンサーによる野球実況
(投手:千歌/捕手:ルビィ/相手打者
:曜)も入った振り(後日のラジオで、
この野球の試合箇所のリハーサルが一番
時間が掛かったと、朱夏&ふりさんが
言っていた)もあり、盛り上がっていた
曲でした。

私自身は、CYaRon!のこの曲は初めて
聴く曲だったのですが、チャイナ風な
アレンジに、3人の衣装もどことなく
チャイナ服っぽさを感じる(曜ちゃんが
帽子を被っていたので、キョンシーな
雰囲気も合った)ものでした。楽しく
なるようなサウンド、歌で、こういう
明るく弾ける曲はCYaRon!らしいとも
私は改めて思ったりもしたのでした。