すやすやアッシュくん | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

すやすやアッシュくん
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



佐々木琴子とアッシュの成長記録

2024/01/11

#佐々木琴子 #子猫 #保護猫
アッシュくんの寝顔はとてもかわいいです 癒されます

Twitterではほぼ毎日アッシュくんの写真を投稿しております!みてね〜

/ ssk_ktk828

#佐々木琴子
#猫 #子猫 #保護猫

----------------------------------------

声優として活躍している佐々木琴子さんの
飼い猫さんであるアッシュくん。大好きな
ことは『蓮ノ空スクールアイドルクラブ』
のメンバー誰もが知るところだったりします。

で、アッシュくん。

満足そうな顔で夢を見ているのでしょうか、
すやすや眠っているアッシュくん。

撮影をしているこっちゃん(※佐々木琴子
さんの愛称)も、きっと、嬉しそうな顔で
アッシュくんの寝顔を撮影をしているの
でしょうね……。