山の中腹の狭い道で出会った黒猫ちゃん、撫でるとゴロンゴロン転がってカワイイ | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

山の中腹の狭い道で出会った黒猫ちゃん、
撫でるとゴロンゴロン転がってカワイイ

(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



感動猫動画 2024/03/20

#野良猫 #感動猫動画 #猫
愛車ハンターカブで全国の漁港や猫島を巡り
そこで出会った野良猫の動画を撮る
YouTuberです。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsha...

その他SNSはこちら
https://profu.link/u/kandounekodouga

#野良猫#感動猫動画#猫

-------------------------------------

山道(※舗装はされている)で出会った
黒猫さん、主さんの姿を認めてから
タタタッと駆け寄ってきていましたね。

で、主さんが背中を撫でると、道の上で
横になって、お腹とかを「撫でるが良い」
状態で主さんの撫でるのを待っていますね。

伸び伸びと暮らしている黒猫さんたち、
そのままの生活が続くと良いですね。