スリーズブーケ 「眩耀夜行」 リリックビデオ (ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ) | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

スリーズブーケ 「眩耀夜行」 リリックビデオ
(ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ)

(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



(Love Live! hasu)蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ公式チャンネル
2023/08/01

#蓮ノ空 #リンクラ #lovelive

「眩耀夜行」のリリックビデオをフルサイズで公開!

「眩耀夜行(げんようやこう)」
歌:スリーズブーケ(Cerise Bouquet)
日野下 花帆(CV.楡井希実)、乙宗 梢(CV.花宮初奈)

 作詞:ケリー
 作曲:小野寺祐輔(Arte Refact)
 編曲:脇 眞富(Arte Refact)

 llustration:藤ちょこ

/ fuzichoco

 Movie:佐久間よる

/ yoru_sakuma
---------------------------------------

昨年(2023年)12月9日・10日の2Daysで
開催された『異次元フェス アイドルマスター
・ラブライブ!歌合戦』、そのDay2(10日)
で披露されたのがこの“眩耀夜行”でした。

私もラブライバーなのですが、蓮ちゃんの
曲はどの曲も知らなかったと言うか、まだ、
蓮ちゃんまで追いついていない(リエラの
1期を履修中)ので、真っ白な状態でこの
“眩耀夜行”を聴いたのですが。

なんというか花帆ちゃんと梢、というか、
のんすけちゃん&うい様の声の相性が
私には好きすぎるというか「いいな!」と
感じられて、Day1の『月火水木金土日』
の歌とは違った方向、「かっこいい&
しかし切ない」という路線での楽曲に、
掛け合い部分やハモり、ソロパート、
どれも2人の声質や歌声に打ち抜かれた
というか、聴いていて何か衝撃を受けた
……という気持ちになりました。

動画のコメント欄にも書かれている
けれど、最後の
「この手はもう『離さない』」
この箇所を歌う花帆(のんすけ)
ちゃんの思いが込められた歌声に
「やられた!」と思いましたし、
うい様の落ち着いた中にも感情を
想起させてくれる歌声もすきになった
曲でした……。