流星サンタクロース / きっくす feat.夏色花梨【Synthesizer V】 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

流星サンタクロース / きっくす feat.夏色花梨【Synthesizer V】
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



きっくす さん

投稿日時 2023/12/06 20:00
再生数 139
マイリスト数 13

音楽・サウンド(VOCALOID)
ランキング最高順位46位

流星サンタクロース / きっくす feat.夏色花梨【Synthesizer V】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43110681

『今夜は私から、メリークリスマス!』

きっくす(ハイニーソP)と申します。
今年も終わりなので、花梨先輩からの少し早いクリスマスプレゼントです。

大人になるにつれてサンタクロースの存在すら忘れてしまった人もいるかもしれません。
でもクリスマスのワクワク感は子どもだけのものではないのではないでしょうか。
サンタさんがいないなら、いっそ自分から迎えに行ってしまおう!そんな曲です。

歌:夏色花梨 (Synthesizer V AI)
曲:きっくす (https://twitter.com/studiobiotope )
絵:佐野はじめ (https://twitter.com/1___sano )
動画:Nekuru (https://twitter.com/Nekuruy )

offvocal、歌詞、ust⇒ https://bit.ly/3TaqzEM

YouTube版: https://youtu.be/jYRntuZrRNA

【Info】
--------------
NewAL『星降る夜のリドラン feat.夏色花梨』
クロスフェードはこちら⇒ sm42857204
通販⇒ https://studiobiotope.booth.pm/items/5233969
--------------

最新曲: sm43110681
オリジナル曲一覧:mylist/70334107
公式サイト: https://studiobiotope.jp/
※歌ってみた、踊ってみた、etc.…原則ご自由にどうぞ。
 キー変更対応、未頒布音源の提供もお気軽にお問い合わせください。

この動画の二次創作ライセンス

※二次創作をおこなうにあたって守って欲しい条件等を投稿者が定めたものです

インターネット全般で利用できます
ニコニコやYouTube等で収益化可能です(※個人の場合)
▶︎すべてのライセンスを確認する
-------------------------------------
ニコニコ動画VOCALOIDランキングから
毎時ランキング5位、24時間ランキング46位、
きっくす(ハイニーソP) さんの作品
“流星サンタクロース”(歌:夏色花梨)です。

花梨ちゃんが歌うクリスマスソングです。
クリスマスらしい音色・サウンドにのせて
明るく歌い上げているこの曲ですが、その
花梨ちゃんの歌声に、何か悲しいものと
いうか、言葉に出来ない感情とかあるの
かな?とか想像しながら聴いていました。

私自身は、花梨ちゃんが歌う曲をそれほど
多く聴いていないのですが、こういう
楽しげな曲にも花梨ちゃんの声が合うこと
を教えてくれたので、違う感じの曲でも
花梨ちゃんの声が聞けたらと思わせて
くれた曲でした。。。