【知声(あ子)】磔【オリジナル曲】 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

【知声(あ子)】磔【オリジナル曲】
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



あ子 さん

投稿日時 2023/09/11 18:00
再生数 209
マイリスト数 26

音楽・サウンド(VOCALOID)
ランキング最高順位32位

【知声(あ子)】磔【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42745210

振り向かず 羽を開く

あ子です。今日は誕生日です。
何か投稿したいな~と思ったので、
この間のイベントで完売になったカード型
シングル「磔」をフルで出すことにしました。
知声ちゃんの歌声、めちゃいいですよね。

▼▼▼▼▼▼▼▼新譜通販開始▼▼▼▼▼▼▼▼
●「manbo otsutsumi vol.2 」 - 家の裏で
マンボウが死んでるP主催のコンピアルバム第二弾
https://aaaako.booth.pm/items/5071694
こちらも知声ちゃんとのお歌「食卓」で参加しています。
参加者それぞれBOOTHページがあり各々特典など
が違うのですが、あ子特典としては会場・通販共通で
「食卓であ子にいっぱい食べさせてやってくれやク
リアカード」が付いてきます。

●「あこがれは咲き」 - あ子 3rd Album
https://aaaako.booth.pm/items/5071594
あこがれが咲く夏、次の季節のことなんて
考えてもみなかったのに。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Vocal:知声

音楽:あ子 @ako_okko https://twitter.com/ako_okko
https://akokkokokko.wixsite.com/akoyade mylist/61769013

絵:葵山わさび @ahowasa86 https://twitter.com/ahowasa86
------------------------------------------------
ニコニコ動画VOCALOIDランキングから
毎時ランキング5位、24時間ランキング19位
あ子 さんの作品
“磔”(歌:知声)です。

何か、祈りの言葉を歌にしているような、
そんなイメージが聴いている時に浮かんで
きたのでした。

知声さんの、何かを祈るような思いが
含まれている(と個人的に思えた)歌声と、
自然な感じで流れていくメロディーが
落ち着いて聴かせてくれる雰囲気を
作り上げているように感じます。

宗教(キリスト教)の賛美歌っぽいものを
曲から(個人的に)感じたりもした、
心に響いてくる曲だと私は思いました。