∃ɔ!1∀ / flower × マクネナナ | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

∃ɔ!1∀ / flower × マクネナナ
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



千石ナタデコ子 さん

投稿日時 2022/03/16 20:00
再生数 194
マイリスト数 22

音楽・サウンド(VOCALOID)ランキング最高順位47位

∃ɔ!1∀ / flower × マクネナナ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40181506

千石ナタデコ子です。
うさぎを探してます。

■music - 千石ナタデコ子 ( https://twitter.com/neetdecoco ​)

■movie - カトレア ( https://twitter.com/katorea_0139 )

■off vocal - https://piapro.jp/t/FS2j

■マイリスト - mylist/69903844


「∃ɔ!1∀」

ソー・クレイジー・キャット
マークはスマイリー
「マザータングでおk」
狂ってるのはどちら?

うさぎを探索中です
優しいセリフで篭絡されちゃったので


顔が赤くなるようなこともっとしようよ
大丈夫、大丈夫、大丈夫、って
しにたくなるぐらいが丁度、って


アリスは失恋♡ブレイク
アイリスのハイライト
消えかかって現実エスケープ

ワンダーランドに戻ってきてよ、
懐中時計返すから


たられば言わないでね
そっとしといて、どうか
女王様は不在です

欲深ハンプティダンプティは
恥を知りなさいな
アンハッピーに群がっちゃって

sub bass過多なダミ声でささやいてくるの
大丈夫?大丈夫?大丈夫?って
お願いだからさ、あっちいって

枕に響いてる
ダーティなトーク

解離する人間性
踏み荒らすならご自由に
ゲームオーバーだもん、意味ないの
クローバー・ダイヤ・スペードも

つまりはsee youです
ハートブレイク

アリスを囲んで
お別れ告げるドレスインブラック

ああ、誰もがこんなにも可哀想だっていうの?
返してよ


クローバー・ダイヤ・スペード
足りないのは♡


味しないメルヘン
モノクロです
あなたの時計が止まった日にすべてストップ

ワンダーランドに戻ってきてよ
愛してます


アリスは失恋♡ブレイク
アイリスのハイライト
消えかかって現実エスケープ

ワンダーランドがそっちだっていうならすぐ行くわ
待っててね
------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画音楽・サウンド(ボーカロイド)
毎時ランキング8位、24時間ランキング47位、
千石ナタデコ子 さんの作品
“∃ɔ!1∀”(歌:v flower・マクネナナ)です。

『不思議の国のアリス』をモチーフにした作品ですが、
こちら(楽曲中)のアリスさんは、何か感情を抑えて
いるようなイメージが、曲を聴いていると浮かんで
くる……そういうのが第一印象でした。

歌声、自分はマクネナナさんの声は聴き慣れていない
のですが、ハモリ部分とかは「声の相性がいいのかも」
と思ったり、メロディーもPOPS要素があって聴き心地
とか良くて、寓話の世界をPOPS調の音色で表現して
いるみたいな、繰り返し聴くうちにそういう風に思った
曲でした。