愛しき日々は、さよならの後で / flower | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

愛しき日々は、さよならの後で / flower
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



n.k さん

投稿日時 2021/04/02 20:00
再生数 261
マイリスト数 26

音楽・サウンド(VOCALOID)ランキング最高順位20位

愛しき日々は、さよならの後で / flower
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38524270

貴方が笑顔でいられますように。

▼lyrics,music,movie:n.k
https://twitter.com/nantomo_komatta​

▼illust:うにちゃわん
https://twitter.com/unichawan

▼セルフカバーver
sm38524140

▼インスト
https://bit.ly/2OdVSj0
--------------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画音楽・サウンド(ボーカロイド)
毎時ランキング2位、24時間ランキング20位、
n.k さんの作品
“愛しき日々は、さよならの後で”(歌:v flower)です。

主人公の、好きな人と距離を置いて相手の幸せを願い、
かつ、自分も成長することで相手と再会したときに
お互いに幸せになりたいという……そういう気持ちを
表現しているように、自分は受け止めました。

描いているテーマが少し?難しい感じにも思いますが、
相手のことを思い、会える「その日」のために頑張って
いこうとする主人公の姿、気持ち、心情は聴きながら
自然と伝わってきたので、この曲が終わった後、相手で
ある「あなた」と出会った時、幸せになって欲しいな
……と、そう願わずにはいられなかった曲です。