君にあいたい / 初音ミク | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

君にあいたい / 初音ミク
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



HIROSI さん

投稿日時 2019/04/16 19:00
再生数 888
マイリスト数 50
VOCALOID前日総合順位102位過去最高44位

君にあいたい / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34969953

爽やかな春の散歩道... ふと、君を思い出す...

◇Music : HIROSI
https://twitter.com/txdHIROSI
mylist/56737752
ブロマガ : ar1752394
mp3 : https://piapro.jp/t/Mye7 (オフボーカルあり)

★-----広告ありがとうございます!-----★
BrainCloudさん・yama。さん・みわみみさん・昭和会北海道支部さん
・風(ふう)さん・大佐さん・IMAGEさん・ただいまPさん・HIROSIさん
・だよねPさん・TZ (oKTarmS)さん・Jille.さん・yahiro (ex816)さん
・ヲタ乙さん・oharankoさん・ちゃーぽんさん・昭和会関西支部さん
・しゅんちゃんさん
--------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画ボーカロイド音楽・毎時ランキング32位、
HIROSI さんの作品“君にあいたい”(歌:初音ミク)です。

落ち着きのある雰囲気の中、流れていく音色と耳に入ってくる
ミクさんの歌声、MMDっぽい3D少女から透明感みたいなものを
感じる映像、そして主人公の「君にあいたい」という真っ直ぐな
想いが、聴いているうちに心の中で広がっていく感じがしました。

その言葉(歌詞)一言一言に意味というか想いみたいなものを
のせながら歌っているミクさんが、主人公に成り代わってその
想いが叶うように歌っている「祈り」の歌っぽい感じにも、
繰り返し聴いていて思ったりした曲でした。。。