当ブログにお越しいただきありがとうございます。

集客ブログづくり」の記事は2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しを約5年した結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
さて、、
久々にお仕事を増やして、
まさかの週一休みになったねごとも笑い泣き
(1ヶ月位予定)
 
 
時間が長いと拘束感がして
身体も気持ちも自由になれんっゲロー
 
 
しかしながらこの数年で、
自分の快と不快に気が向けられるように
なれてきたので、望むことが益々
見極められそうな予感です。
 
 
 
仕事の内容が嫌なのではないけど
同じルーティンで
毎日会社に行くのがなんか辛い。。
 
やりたいことを思いついた時や
やりたいときにできないのが辛い。。
 
 
なーんて同じ思いを抱えてるあなた、
起業を目指そう!(言うなら幾らでも爆)
 
 
というわけで。
土曜が唯一の束の間の休みなのですが
キャンドルをcreemaさんに出す準備に
追われあっという間に午前様えーんヒイッ!
 
 
 
色々と焦ってる私の元に
こんな癒しの画像が届きました。
 
 
 
じゃーん!
ネイリストの友達から、
ねごともキャンドルとの
コラボネイル画像です。
 
 
 
コラボしたのはこちらのキャンドル
 
 
 
ゼリーワックスで
夏らしいキャンドルに仕上げた一品。
 
 
 
美味しそう〜笑
 
 
 
いやはや、
ネイルとのコラボは沢山してるのですが、
今回のネイルも最高に可愛くて可愛くて、
疲れがぶっ飛びましたハート
 
 
本当にありがたいことです♡
 
 
…全然関係ないですけど、
キンカン塗ってまた塗ってー
明るいくらしをキンカンコーン!
の曲が頭から離れないえーん誰かー!
 
 
 
という事で
また合間を見て更新します音符
 
 
 

ではではー

いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

リベラキャンドルの作品達は
インスタグラムで見ることができます♡
下矢印
Libera candle インスタグラム
 
オンラインショップ
こちらからフォローミー
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら