当ブログにお越しいただきありがとうございます。

集客ブログづくり」の記事は2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しを約5年した結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも!

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。

 

 

「キャンドルクリエーター」

と銘打っていますが、

WEBデザインクリエーター

でもありますチュー

 

 

今回は、

ご注文いただきました

ブログカスタマイズの納品が

完了しましたので

ご感想と共にご紹介します♡

*ブログカスタマイズとは、

パソコン表示されるアメブロのデザインを

オリジナルデザインに変えることです。

 

 

 

この度は、

ラブリッチカウンセラーの

ゆり様のブログを

カスタムさせていただきました。

 

 

 

 

早速、

画像からご紹介します♡

 

 

カスタマイズのブログ

下矢印

 

 

 

 

カスタマイズのブログ

トップページ

下矢印

 

 

 

プロフィールも

ステキに変身♡

下矢印

 

 

 

バナーも色々制作しました

下矢印

 

ブログ右側のスペースも

バナーとデザインで

整えました。

(右端の方) 下矢印

 

 

今回は

ヘッダー画像2枚

(メインとプロフィール)

ナビボタンデザインと設置

小さいバナー7枚

ボタンと線色変更

イラスト作成

を制作設定させていただきました。

 

 

 

ヘッダー画像の背景にあるユリの花は

ねごともが描いたイラストですチュー

 

 

 

そしてそして、

嬉しいご感想いただきましたハート

 

 

■今回のメニューを受けたきっかけ(動機)をお聞かせください
ブログを整えたかった。
オンライン飲み会をした時、ともこさんがとても可愛かった。
ともこさんのブログがとても素敵だった。

■どんなお悩みをお持ちでしたか?(解決したかったこと)
ブログの整え方が分からず、味気ないので、寂しい感じがして困っていました。

■サービスを受けてみていかがでしたか
ともこさんとご縁があったこと自体、ラッキーです!
親しみやすさ、要望を読み取ってくださる察しの良さ、デザイン力、仕事の丁寧さ、速さなど、どれを取っても本当に素晴らしいです!
タイトルやデザインの変更にも、快く対応して下さって、凄く助かりました。
これからも、よろしくお願いいたします

■ねごともを選ばれたきっかけ、どんな人だった?等お聞かせください♡
ねごともさんのブログがとても面白かったことが、最初のきっかけです。デザインも可愛くて、オンライン飲み会でご一緒した時も、可愛くて❤️
仕事を依頼した後も、とても親切に対応していただきました。
親しみやすくて面白いけれど、仕事はビシっと決めてくださる頼りになる方です!

■今回のサービスの満足度を教えてください 
大変満足♡

どんな方にお勧めしたいと思いますか?
ブログを可愛くしたい方。
パソコンが苦手な方。

 

ゆりさん

ありがとうございましたハート

かわいいって!お恥ずかしいです!!

でも嬉しいですラブでへへ

 

 

ゆりさんは

恋愛に苦しむ女性のお悩みを解決し、

心の底から幸せな恋愛ができるよう

導くナビゲーターをされています。

 

 

ブログをお読みいただくと分かる通り、

言葉ひとつひとつが丁寧で、優しくて、

愛にあふれていて、ブログを読むだけで

癒される不思議な力をお持ちの方です。

(私が実際感じています)

 

 

「心の鎖を解き放ち」の文言のとおりに

心の重しがスッと軽くなるので

 

・もっとパートナーから大切にされたい
・粗末にされる恋愛から抜け出したい
・愛もお金も手に入れたい
・幸せな恋愛がしたい!

 

などなど、

恋愛にお悩みの女性の方、まずは

ゆりさんのブログを読みまくることをお勧めします♡

 

 

恋愛タイプ別の無料診断もされています♡

あなたはどのタイプでしょう爆  笑

下矢印

 

 

ゆりさん、ありがとうございました照れ

こちらこそ、出会いに感謝ですハート

 
 

ではではー

いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

リベラキャンドルの作品達は
インスタグラムで見ることができます♡
下矢印
Libera candle インスタグラム
 
オンラインショップ
こちらからフォローミー
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら