当ブログにお越しいただきありがとうございます。

集客ブログづくり」の記事は2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しを約5年した結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
昨日めでたく、
リベラキャンドル初の
オンラインショップOPEN
しました照れ
 
image
 
 
一体どうなるんだろうか・・
と緊張しすぎたのか。
本日なぜか筋肉痛♡ゲロー
 
 
ありがたい事に、
ご注文いただきまして
SOLD OUT
しているものもありますが、
まだ始まったばかり。
 
 
多くの方にキャンドルを
楽しんでいただきたいなと思っています。
 
 
今回WEBで商品を出すにあたり、
キャンドルもブログ起業も、
やっぱり、
知られること、「認知」を広めて
ファンになっていただく事が大事だなと
改めておもいました。
 
 
そして、
ご縁を広げておくことも。
 
 
同じ道を志したり
同じ気質を持つ人とのご縁は
何かをしようと思った時に
自然と助けになってくれる事がたくさん。
 
 
私も改めて、
素敵な人達に囲まれて・・
本当にほんとに幸せだなと
感じている今日なのでした照れLOVE♡
 
ドライフラワーを閉じ込めたソイキャンドル♡
 
 
リベラキャンドルの
オンラインショップは
Libera candleのInstagramのトップページ
あるリンク、もしくはこちらより入れます。
下矢印
 
こちらからフォローもできます♡
ぜひぜひフォロミー
下矢印
ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ

 

6/3(木)〜6/10までOpen音符

 

詳細はインスタグラム
右矢印Libera candleより♡
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら