当ブログにお越しいただきありがとうございます。

集客ブログづくり」の記事は2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しを約5年した結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 

透明感と
ぷくぷく感が好きな
ジェルワックスのキャンドル。


 
 ティーライトキャンドルという
ちっちゃな固形燃料ぽい
キャンドルを入れられる仕様。


ジェルワックスは
かなり高温にするって前回の記事に
書きましたが、


まー
火傷するするわゲロー
あーチーチーアーチー!
ですよ炎


でもやっぱりジェルは
綺麗だから、
コレからハマる予定です笑



取り扱い注意笑い泣き


 
ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ

6/3〜10日までOpen音符

 
詳細はインスタグラムより♡
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら