当ブログにお越しいただきありがとうございます。

集客ブログづくり」の記事は2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しを約5年した結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
蒸し暑くなりましたね〜グラサン
冷たい飲み物をオーダーするように
なりました。
 
 
そしてそして、
火を使うキャンドルは
あついイメージですが…
 
 
 
 

 

アイスコーヒーはじめました。
ヒロシです…(違)
ヒロシじゃなくて、、えーと、えーと、、
 
 
アイスコーヒーキャンドルを
作りました笑い泣き
 
 
あまーいカフェモカの香りが
たまらんです♡
 
 
ジェルを使ったキャンドルは 
燃焼時間も長くなるので
ゆっくりじっくり楽しめて
見た目も涼しげ〜やしの木
 
 
作りながら
ワクワクするキャンドルの
ひとつですチューたのちー!
 
 
キャンドルの
オンラインショップ
10日までオープン中音符
 
 

リベラキャンドルの

オンラインショップは

Libera candleのInstagramのトップページに

あるリンク、もしくはこちらより入れます。

下矢印

LIBERA CANDLE BASE SHOP

 

こちらからフォローもできます♡

ぜひぜひフォロミー!

下矢印

リベラキャンドルのショップをフォローする

 
 
月のキャンドルとアロマサシェ、
少なくなってますので
気になる方はぜひ♡
 
 
↑インスタグラムのプロフィール欄の
URLよりBASEオンラインショップへ
移動できますむらさき音符
 
 
ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ

6/3〜10日まで

Open音符

 
詳細はインスタグラムより♡
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら