集客ブログつくりの記事は
2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しをした結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
 
みなさーん!
今日は、満月ですよっ
 
 
1年間の満月のなかで一番大きく月が見える
スーパームーン
であり、
皆既月食で赤銅色に変化する
レッドムーン
 
 
スーパームーンと月食のタイミングが重なるのは
珍しいそうで、
次回は2033年10月8日の皆既月食まで
起こらないそうです!(アストロアースさんより)
 
 
えー!貴重!!
そしてなんだかワクワクしますね~チュー
わたしだけ?
 
 
image
 
リベラキャンドルにも赤めの月が爆  笑
人気の月のキャンドルです♡
 
 
満月の日は
浄化
に良い日だそう。
 
日ごろのガマンやストレスを
手放したり、
 
いつも身に着けているものや
守ってくれているものを月光浴
させたりするとよいらしい。
 
私はいつもお財布をフリフリしてます~笑い泣き
 

 

あなたは何を手放しますか~ニコニコ

 

ちなみに、

月食の時間は短いそうです。

20時11分~26分

15分間
幸い、水曜はドラマの時間じゃない!
観れる!!w
 
 
月のキャンドルを灯しながら、
夜空を眺めようと思います。
 
 
ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ

6月3日(木)夜より期間限定オープン

月のキャンドルも並びます^^

image

詳細はインスタグラムよりお知らせします下矢印

Libera candle インスタグラム

 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら