集客ブログつくりの記事は
2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しをした結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
 
ネットショップの準備が
ほぼほぼ終わり、
オープンの時間が決定しました。


6月3日
20時オープン

ですニコニコ


かわいいサイトが
できたので、
覗きにきてほしいー♡


チラリ(・∀・)



スライドショー

入れてみました(左側へ動く)

まだ商品は見れず、

前日から見れるようになる予定です♡




ところで、

昨夜キャンドルを2つ灯していたら

片方のキャンドルの炎だけ

やたら揺れるんです。。ガーン



炎が揺れるのは



ネガティブな気

見えないものが通り過ぎている

風がどこかから吹いている



の、どれかだと

どこかで見聞きした気がするのですが…

片方しかゆらいでないんですよ滝汗



(写真撮ってなかった)



何の仕業か!?



と思いながらGoogle先生へ

駆け込み寺したところによると



炎って、

上昇気流が発生するのだそう。

(周りの空気を熱する為)



その気流の流れが安定していれば

炎は安定するし、安定しなければ

ゆらぐ。



ロウが溶けた後に残った

壁の形状でも変わるのかなキョロキョロ



で、でも、

揺らいでたのは灯し始めで

まだ壁がなかったほうガーン

てなると…



風か!



どこかから風が吹いていたのかも

しれませんね(無理矢理)


可愛い〜♡


 
怪奇現象?と
ちょっとだけ、
怯えた夜でした笑い泣き
 
 
ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ

6/3(木)

20:00ーOpen音符

 
詳細はインスタグラムより♡
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら