集客ブログつくりの記事は
2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しをした結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
 
26日の
スーパー皆既月食ムーン
みました??


九州方面の友達たちは
あいにくの雨だったそうで、、


東北方面の友達は
赤い月をしっかり撮影していて、、。


わたくしはというと、
あんなにブログやインスタや
Facebookに月のキャンドルの
宣伝と共に(コラ!)
書きまくったというのに結果、



見れずじまい!


東京、
曇ってたからでしょうか?
近くの公園まで部屋着と
スリッパサンダルで行ったのに爆



見れずじまい!!



残念でしたショボーン
ニュースできっとたくさん
流れることでしょう。


ぼけー


話は変わり、
BASEオンラインショップの
準備を進めていて
パソコンにかかりっきりのこの頃。


なんとか形になってきました。
ショップ、すごく可愛いです!


でもー
キャンドル作りたいー!
キー!!ムキー
ってなってる私がいますw


初夏のアイデアが
ふつふつと湧いてきている為、
早く試作してみたい!


と、心が叫んでおりますガーン
中毒か!


早く仕事したい!!
なんて会社に行ってて
思ったこと一度もないけど。


やりたい事があるって
すごいな。
幸せなんだなと感じる日々です。


いやしかし
早くパソコン作業を済ませて
作品作ろ。夏が来るぞ!




月食に備えて

灯した月のキャンドル。



あぁー

君たちがいてくれてよかったよ涙

ムーンキャンドルナイトでした♡



ではでは!
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

BASEオンラインショップ

6月3日オープンします音符

 


 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら