集客ブログつくりの記事は
2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しをした結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 

キャンドルを作る時に、
好きでサクッと作れるものと
ちょっと工程大変だから
やる気が出たら作るものとがある。


その中で、
好きでサクッと作れるのが
アロマワックスバー

 

理由は、

・大好きな花を組み合わせられる
・色で遊べる
・華やかな見た目がすき
・灯さなくてもいいから手軽に使える

うーん、
いいことしかないチュー


でも、
サクッとと言っても、
綺麗なものにするために
意外に時間をかけて作っています。


表面に花があるので、
ワックスが波打ったり
埋まっちゃったり…ガーンきゃー


そうなったら凸凹の処理を
何度かに分けて行ったり
イメージ通りにいかなければ
全部溶かして数回やり直す事も。


…文字で書くと
手が掛かってる〜って感じてきた笑
だから愛着湧くんですねきっと。



ギフト用にアロマワックスバーを
手に取ってくださった方が
使ったお花の花言葉を書いてくださってました。
(Instagramにて)


か、感激えーん


リベラキャンドルを
選んでくださったのも、
花言葉を書いてくださっていたことも
嬉しい〜〜えーん


誰かの喜びになる喜びって
何にも変え難い幸せっ
そう感じました!


今日も感謝の1日です♡♡



ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ準備中音符

 
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら