集客ブログつくりの記事は
2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しをした結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
 
新しくキャンドル専用棚を
用意しました。
 
 
並べると可愛い〜♡
 
 
思うままにキャンドルを
作り続けていたら
もう置く場所が…
 
 
いかんせん、
アラフォー独身、
狭めのワンルームなものでもぐもぐ
棚から溢れたものは
袋に入れて床に置く始末。
 
 
それじゃーせっかくの
愛しい作品達が
輝けないわよ!ムキームキーッ
 
 
片付かないイライラも
ピークに達し…そこw
棚を導入したのでした。
 
 
うん、部屋は更に狭いけど
床に置くより断然良い!
大事なキャンドル達なので
大切に扱わなきゃね。
 
 
斜めに撮れちった。
 
 
DIYしてキャスターをつけたので
移動も掃除も楽々なのです♡
 
 
つくづく、
手作りが好きなんだな私笑い泣き
電動ドリルにも慣れてきました(笑)
 
 
ではでは、
良い土曜日をお過ごしくださいませ音符
 
 
 
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

オンラインショップ準備中音符

 
 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら