集客ブログつくりの記事は
2021年2月まで、またはカテゴリからご覧ください♡

 

 
アラフォーで東京にやってきて
自分探しをした結果、デザインと
キャンドルづくりをはじめました。
 

 

どうも。

「自由に働くキャンドルクリエーター」 

リベラキャンドルのねごともです。
 
 
 
 
昨日は
ヨコハマハンドメイドマルシェ
無事に終わりました♡




お立ち寄りくださった方々に
感謝ですハート



型取りキャンドルや
ミニカヌレ、芍薬キャンドル
ムーンキャンドルなどなど


可愛い〜♡♡♡


ってお声をいただく度に
ものすっっごく
嬉しかった〜!笑い泣き
感謝しかないです♡



楽しく終了したイベントですが
最初はまだ、
キャンドル始めて間もないし
こういうマルシェに出るのも初めてだし
(あ、コミケ学生の時に出てたわ爆)



私が出ても大丈夫なのか?
しかもこんなご時世に…



と、
結構うだうだと悩んでました。
でも意を決して参加させていただいて
本当に良かったです。


ちなみに、昨日の失敗は
会場に着いてブースに行ったら
椅子が二脚ポツン…



机がない!!滝汗


あれー?なぜー?
なんでー!?
めっちゃでっかい机が
あるはずなんだけど…滝汗ヒャー


…それがなんと!
ブースのサイズ表が机だと思っていて、
机は元々あるものだと思い込んだ私笑い泣き
椅子だけレンタル申し込んでたw


あーやっちまったな!


結局当日レンタルができて一安心。
朝からその日1番焦りましたw
(地元のコミケでは確か机も椅子もあったからさ…w)


何はともあれ、
お立ち寄りくださった方々に
大感謝♡な楽しい1日でした。

 

今後はイベント参加の予定ありませんが
ネットショップオープン準備を
進めていきますチュー
 
 
ではではー
いつもありがとうございます 
いま、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡
 
 
 
    

リベラキャンドル
 

information

 

 

ネットショップオープン

準備中ですむらさき音符


 
リベラキャンドルへのお問合せはこちら