チラリ

 

 

 

ブログから集客を目指す

お教室の先生やカウンセラーさんなど、

ブログを整えたいけどパソコン苦手で

どういったブログを作っていくのかを

知る前段階の方にご利用いただいています。

 

 

 

内容は、

ブログのカスタマイズ

(見た目をホームページのようにする)

に加えて

パソコンを使ったブログの整え方、

集客の為に行動するべき外せないこと

など。

 

 

 

ブログデザインから入るので

最終的にブログの見た目が

ガラリと変わるのですが、

 

 

 

見た目だけではなく、

ブログから集客できるように

ブログの内容づくりも一緒に行っていて

回を追うごとにステキなブログに

なっていきますニコニコそれが楽しいんだ~!

 

 

もちろん、

パソコンを操作していただくのは

コンサル生さんなのですが、

 

 

時に私の方で雛形を作って

どういったものかを理解していただいて

それをアレンジして使ってもらうこともします。

 

 

 

言うだけ、真似してくださいね、

だけでは伝わりにくいし、実践まで

時間がかかったりするからです。

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁ!

 

 

 

そんなこんなで

バッチリみっちりゆったりワイワイ

今日もブログを整え、

宿題ありーの、やることいろいーろの

本日のコンサル生さんは

残すところあと1回になったのですが、、

寂しい・・えーん

 

 

 

コンサル中に、

こんな嬉しいお言葉をぽろりと

いただきました。

 

 

 

 

「ブログって集客できるんですね・・!」

 

 

 

 

笑い泣き

笑い泣き

笑い泣き

そ、そ、そ、そ、

そうーーー!!!

できるのぉー!!

うわーん!!

 

 

 

しっかり行動したら

集客できるんですよー!

名もなき私でもできたんですからぁー!

 

 

 

大興奮でしたw

 

 

 

ブログを整えたり

集客導線をととのえたり、

書くのは簡単だけど実際やるとなると

???だったりするので、

実際にブログ動かしながら学ぶって大事。

でもただ、学んだだけでもダメで、

結局のところ、

 

 

 

あなたが行動した結果ですよー!

 

 

 

ということなんです。

時間がない、やる気が湧かない(笑)

中でも頑張った結果ですよねー!

マイペースなねごともには

マイペースな方が集まるのね・・!w

 

 

心が暖まったのは言うまでもなく♡

私もイイもの届ける為に

これからもがんばろッ

マイペースに

とおもったのでした。

 

 

ではでは~\(^o^)/