釣りすぎた (^^ゞ | 適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

毎日誰にも縛られない自由人のまーさんです♡

昨日は振替休み

 

疲れてたし迷ったけど、せっかくの晴れ予報

 

行ってきました

 

 

ぶっ込み釣りとキジハタ狙いの2投流w

 

ぶっ込みは少し経ってから反応有り!

 

ちょっとドラグを締め過ぎちゃってバレちゃった

 

「今日もこんな感じでボウズかな!?」

 

って思ったら

 

 

わーい 😆

 

黒鯛だ!!

 

 

またキタァ~!!

 

家の食生活には充分量が早めに釣れちゃって・・・

 

餌は残ってるし・・・

 

もう少し続けて他の魚種が釣れたら良いな~と

 

おっ!

 

と思ったら

 

 

エイでした

 

エイってさ・・・

 

 

宇宙人の顔だよね(笑)

 

さらに続けると

 

 

またまた黒鯛3枚目

 

もうこれ以上は・・・

 

と、餌も少し有ったけど飲み物も飲み切っちゃったし終了

 

ちょっと釣りすぎちゃったかな!?

 

ささ濁りで黒鯛日和だったんでしょう・・・

 

 

もう一つのキジハタは撃沈でしたけど。。。

 

 

始めて3時間位やっただけだったので午前中には家に到着

 

1匹だけ近くの親戚の家にお裾分け

 

でも・・・捌けないらしくていい迷惑だったかなぁ~

 

 

気持ちの良い1日でした

 

 

気持ちはストレス発散出来たけど疲れたわ

 

さて・・・疲れてるけど仕事行こう

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しい毎日を🍀

 

 

 

 

 

♪またねぇ♪