驚くわっ!!(笑) | 適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

毎日誰にも縛られない自由人のまーさんです♡

昨日はお休みでしたが雨だったので銀行回りして買い物して1日終わってしまいました

 

で。。。一昨日位まで土曜は確か雨予報だったような・・・

 

昨日の夕方天気予報見てて

 

「ん!?明日晴れ?」

 

 

勿論出撃w

 

 

超良い天気じゃないですか ☀

 

キジハタ釣りたいなぁ~

 

って釣れたのは

 

 

ちっこいマハタ

 

あらら・・・orz

 

後は反応無く、自分の狙ってないイナダをスレ掛りで釣り上げてる人や

 

サゴシを揚げてる人を見てお話しして

 

自分は暑いし釣れないし諦め

 

 

ケンサキイカが居るって話を聞いて港へ

 

一生懸命頑張るも反応無くて

 

諦めてた時

 

「お。。。重い。。。ゴミ!?」

 

って途中まで巻いてきたら

 

ジーーーーーーーーーッ!!ってドラグが鳴ってラインが出るわ出るわ

 

なになに???

 

 

釣れたのはモンゴウイカちゃんでした

 

イカつい顔してるよねぇwww

 

念のためタモ持って行ってて良かったわぁ~

 

久し振りのモンゴウちゃんでした

 

 

 

昼過ぎには暑いのでスーパー巡りして帰ってきました

 

 

 

久し振りに良い引き味わいました

 

 

 

 

 

皆さん美味しい毎日を🍀

 

 

 

 

♪またねぇ♪